Information

Blog

Blogにもどる

Backnumber

2020.09.18

伊勢海老と無添加ウニを詰めた極上のラビオリ

こんにちは。シェフの湯本です。 

食材もだいぶ秋らしくなり、

新作料理が続々できております。

 

おすすめキノコ料理や秋食材も豊富なので

是非、御来店お待ちしております!

 

そして9月25日(金)~スタート

秋の味覚、極上オールスターコースが始まります!

★コース内容★
⇒http://e-scugnizzo.com/information/20200916145208.html

 

私個人は旨い魚料理、魚介類

それを伝えたいと思っております。

 

今回のコースで一番のおすすめは

『伊勢海老と無添加ウニを詰めた極上のラビオリ 自家製塩イクラ添え

旬のアオリイカの炙りとボタンエビ ジェノバ風ソース』です。

119149823_247150899849897_873343190760846945_n.jpg

ラビオリの生地の厚さ、ボイルしても中の雲丹に火が通り過ぎないように工夫しています。

 

伊勢海老の身がしっかり詰まっており、

そこに生ウニのコク、そして自家製塩イクラのアクセントがいいバランスを作っています。

自家製の塩イクラもこの時期限定。

 

そしてソースには大理石モルタイオで作るペストジェノベーゼを。

この長年作り続けたジェノベーゼソースは、私の一番のおすすめです!

 

極上のラビオリは一皿召し上がって頂いて、

様々なテイストがまとまるように考えています。

 

ワインはきっと・・・

橋本マネージャーが私の料理を更に引き立ててくれると思います。(笑)

 

港町で10年、様々な魚たち、魚料理を作って来ましたが、

日本の技術、産地の丁寧な仕事、そして恵まれた環境。

 

この日本の良い食材を、私なりに頑張って表現していきたいと思っております。

 

秋の味覚、極上オールスターコースを

是非、お召し上がりくださいませ。

 

ご予約、始まりました。

03-3263-7567

メール予約⇒info@e-scugnizzo.com

119059505_1657206557786889_735614615955212561_n.jpg 

シェフ湯本 篤志