Information

Blog

Blogにもどる

Backnumber

2020.03.19

豪華魚介類の~インサラータペスカトーレ~

こんにちは!

シェフの湯本です。

 

今日は各地より美味しい魚介類が届いたので

魚介類たっぷりのシーフードサラダをメニューインしました。 

 88049653_2537527909689724_6975452485603295232_n (1).jpg

★豊洲市場 佃林さんよりボタンエビ

★サカナビト長谷川氏よりムギイカ

★三重県より真蛸とビンチョウマグロ

 

これをシチリア産ブラットオレンジとリグーリア州のタジャスケオリーブで

魚介類の豪華シーフードサラダにしました!

 

元々、リグーリアで勤めていた時に

「カップンマーグル」という、魚介類のピラミッドサラダがあり、

何か別の形で、日ごろご提供できないかな、と考えていました。 

 

仕入れによって内容は変わってしまうとは思いますが

私なりに10年港町で見て、学んだ魚介類の知識と技術をお客様にお伝えして喜んでいただければと思っております。

 

ワインはきっとマネージャーの橋本がナイスチョイスをしてくれると思います。

 

魚介類が特に美味しい!とおっしゃっていただくことが多いですが、

お肉もおすすめです(笑)

 

シェフ湯本 篤志

03-3263-7567

メール予約⇒info@e-scugnizzo.com