Information

Blog

Blogにもどる

Backnumber

2019.12.30

2019年も大変お世話になりました!

79003224_2538882592826645_7089304350564024320_n.jpg

気が付けばあっという間の一年間、そして怒涛の12月。

 

2019年の営業も、昨日を持ちまして
終了致しました。 

私も気が付けば8回目の12月。

 

もうそんなになるんだなぁ~と考えさせられました。

 

さて、2020年は、スクニッツォが誕生し
20周年の年になります。

 

今まで以上、たくさんのお客様にご満足
そしてお喜び頂けますよう
スタッフ一同、精進して参ります。

2020年は更に自分を高め、

目標に向かい、スタッフ皆で突き進んでいこうと思います。

 

多々反省もありますが、

これからもたくさんのお気持ちにお応え出来るように

今後も皆で頑張って参りますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

一年間、皆様本当にありがとうございました!!!

 

 

スクニッツォ マネージャー橋本 晋一
スタッフ一同