Information

Blog

Blogにもどる

Backnumber

2022.07.25

勤続10周年、心より感謝、御礼を申し上げます。

295065045_775017343697052_1949709250976694764_n 2.jpg 

2022年7月19日

スクニッツォに入社し、たくさんの皆様からの支え合って

先日、勤続丸10年を迎えることが出来ました!

 

そしてシェフ湯本も今月7月21日に就任5周年を迎えました。

これも一重に皆様からのご愛顧あっての事と思います。

“スクニッツォ”というレストラン、職場を通し、

たくさんの方に出会い、

人としてもサービスマンとしても多くの経験をさせて頂きました。

 

いつも応援してくださっている皆様に

心より感謝、御礼を申し上げます。

 

気付けば今年で年齢が39歳になります。

偶然にもサンキューの歳です。

これも何かのご縁なのだと感じております。

 

スクニッツォでの10年

それを少しでも自分なりに表現して

感謝の気持ちを強く持ちながら

皆様に喜んで、楽しんで頂けるように精進していきます。

 

まだまだ力不足ですが

自分が携わって、仕事として生きている飲食業界。

今よりも、もっとより良い仕事にして

夢物語かもしれませんが、

いつか飲食業が『なりたい仕事No1』になるよう、

自分の経験や微力な力を、今後の未来に貢献していきたいと思っています。

息子にサービスマンになりたいと言われたら・・・

それはちょっと困りますね(笑)(笑)(笑)

 

たくさんのお客様、周りの皆様に育てて頂いた事を糧に

まだまだ上を見て向上していきますので

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

追伸

来月何かしたいと、こそこそ考えています・・・( ..)φメモメモ

 

スクニッツォ  
 マネージャー橋本 晋一