Information

Blog

Blogにもどる

Backnumber

2017.06.30

13年間お世話になりました。ソムリエ千葉

先日、シェフ近谷から皆様に挨拶がありましたが、
私、ソムリエ千葉貴
この度13年間在籍したスクニッツォを2017年7月31日をもちまして退職致します。

スクニッツォに入った頃は、まだ30歳でした。
その時から多くのお客様に支えられ、頑張ることができました。

皆様お一人お一人と沢山楽しく、一緒に過ごさせて頂いたことばかりが思い出されます。
本当に、皆様には感謝してもしきれません。

残り1か月程となりますが、最後まで楽しく頑張ります。

スクニッツォを離れることは寂しさもありますが、
今後とも、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

これまで、一緒に働いてくれたスタッフにもこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

19554784_1340557135992536_3831235979803785767_n.jpg

ソムリエ 千葉 貴