Information

Blog

Blogにもどる

Backnumber

2019.05.13

柿木 敏由貴さんの短角牛が入荷中!!!

25182463_1485944891453759_2007873307638213780_o.jpg

岩手山形村短角牛 今回は「柿木 敏由貴」さんの短角牛です!

柿木さんは岩手山形村育ち。
熱い情熱と、芯を持ち、短角牛を愛してやまない生産者さんです。

「自分が育てる牛は、大切な人へ絶対の自信と安全、そして誇れるものを出したい」

当たり前の事のように思えますが、その想いを貫き通し、
国産飼料にもこだわる短角牛を育てるのは並大抵ではありません。
※短角牛は国内生産1%にしか満たないのです。

IMG_7174.JPG

昨年は柿木さんとのコラボレーションの
「短角牛の会」では短角牛尽くしのコース料理でした。
この夜、柿木さんと短角牛の話しで朝まで語り合いました。(笑)

IMG_7243.JPG

シェフとして短角牛と向き合い、
今までのお肉の中で「No1」だと思って毎日焼いております。

これからも最高な短角牛に向き合いながら料理として表現し
お客様をはじめ、生産者さんにも喜んで頂けたら幸いです。

 

今回の入荷のお肉はそんな柿木さんが育ててくれた貴重な短角牛。
毎回入荷するわけではないので、この機会に是非ご賞味くださいませ。

03-3263-7567

シェフ湯本 篤志