Information

Blog

Blogにもどる

Backnumber

2017.11.05

来週のおすすめ~自家製カラスミのバター クルミパンで・・・~

こんばんは!

11月も元気よくスタートしました~♪

今日は新しいメニューをご紹介します!

「自家製コンビ!カラスミバターとクルミパン」

23269978_1305531689556025_445723732_o.jpg 

またまた橋本の無茶振り・・・(笑)

湯本シェフに、「実は・・・シェフのからすみで、カラスミバターいかがですか? クルミのパンが相性がとてもいいそうです(^^) このワインと合うんですよ~・・・」試してみませんか???

湯本シェフ・・・???!(笑)

そう半ば強引にお願いをし、今回も快く???作っていただきました!(笑)

前菜でも良し!食後のデザート代わりに、ちょっとおつまみ・・・
そして、相性抜群のヴェルナッチャ06(木樽で10年熟成)とのペアが最高です!

食後ですと、デザートやチーズが一般的ですが、

カラスミバターとシェリーのようなワインで楽しむのもあり♪ですね♪

 

来週、6日~まだまだお席もご用意出来ますので、ご予約、ご来店お待ちしております! 

03-3263-7567

マネージャー 橋本