Information

Blog

Blogにもどる

Backnumber

2017.08.23

本日メニューインした限定メニュー♪

【岩手ホロホロ鶏のローズマリー香る赤玉葱のマルメラータを詰めたインボルティーニ サマートリュフがけ】
~ホロホロ鶏の出汁と茸、お野菜のアクアコッタと共に~

※メニュー名が長い(笑)

でも、それだけ伝えたいことが、想いがあるとシェフ湯本は申しておりました。

IMG_7759.JPG
 
この料理のポイント、ホロホロ鶏の出汁と茸と野菜のアクアコッタがインボルティーニを更に引き立てます。
 
この写真では見えませんが、下には乾燥させたフォカッチャがございます。イタリア家庭のパン文化ですね。

そこに、ホロホロ鶏の旨みたっぷりの出汁とお野菜の甘みが加わります。

卵と一緒に混ぜ合わせて食べることで、更に味わいを増していきます!
 
シェフ湯本が一皿の中に想いを一杯詰め込んだこの一皿。
限定数ですが、是非お召し上がりいただきたい一品です!
 
私も初めて見る料理なので、どんな料理で、シェフはどう表現したいのか、どんな思いがあったのか。
そんな話をしながら毎日メニューを打ち込む日々はとても楽しいです。
もちろん試食で食べさせていただきました!(笑)
 
明日も少しでもたくさんのお客様に喜んで頂けるサービスを目指して参ります!
 
今夜のメニュー達⇒http://e-scugnizzo.com/menu/dinner/

マネージャー 橋本